アフターメンテナンス │ 社訓を指針に誠実な対応

建物は長年にわたってご利用になる方、お住まいになる方がいらっしゃいます。鍜治田工務店ではより長く、より快適にお使いいただけるよう保守・管理部門を設け、細やかなアフターケアにあたっています。新築などの場合、当然ながら万全の状態で引き渡せるよう努めていますが、どうしても使い始めなければわからなかったという事象や、また経年変化によって不具合が生じてくるのは否めません。問題はそこからどのように対応するか、にあります。
鍜治田工務店の対応はシンプルです。何をおいても「誠実」であること、それにつきます。容易に修復できるようなトラブルでも、ユーザーの方にとっては一大事に感じられる場合もあるでしょう。あくまでもユーザーの立場で物事を捉え、ていねいにご説明しつつ適切な対処法を講じます。それが価値空間創造を成就させる最後のピースであり、鍜治田工務店の責任であると考えています。

社訓を指針に誠実な対応